過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
サマーカットは、
比嘉さん所有のバリカンを使用との
           ウワサ飛び交う昨今、
小木田さんも1個隠し持ってるような気がして…
返信する(No.232057)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>232053
もう顔も覚えてない。
返信する(No.232056)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
また同じ対戦。負けられへん。
返信する(No.232055)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

どんぐり (ID:M2NiZWJ)
つくしさん。返信うれしかったです。
ありがとうございました。
大阪にすごく行きたいです…。
京セラドームと水族館と道頓堀にすごく行きたいです。
本場のタコ焼きとテレビで見たイカ焼きが食べて見たいです。
大阪は遠くて日帰りで帰ってこられなくなってしまうので、オリックスバファローズの交流戦の試合をいっぱいいっぱい応援して楽しんできます。
声を出して応援できるのかどうか、とても緊張しますが、お隣の席の方に声をかけてみます。すみません。
野球観戦…緊張します…ドキドキします。楽しみです。
つくしさん。
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する(No.232054)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
シュウィンデルがニュースになってる
返信する(No.232053)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232050
本日抹消されました。

明後日、エスピノーザが戻る予定。
返信する(No.232052)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>232048 オリ軍は泥臭さも魅力なので21年みたいに総動員して奇跡を起こしてほしいです(笑)
返信する(No.232051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
カスティーヨはいつまで投げ抹消するの?
返信する(No.232050)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
よそ様のことでアレなんですが、
前回、楽天さんはバントをキッチリしんさるな〜
ってのが、わたくしメの素人ニワカ感覚です。
パッと見の今江監督の物腰も好感触でした。
返信する(No.232049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232047
ひと昔前なら、夢のAクラス、夢のCSって言うとったけど、4連覇がかかっとるからのぉ

いっかいストップかけたいね
返信する(No.232048)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
まずはAクラス固めと言いたいが、ソフトバンクが走られるのを止めたいですね!
返信する(No.232047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
楽天は、田嶋〜エスピノーザ〜曽谷(もしくは、新しい星)でなんとかならんかのぉ
返信する(No.232046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
博多は、中7で、山下〜東〜宮城かな。

戦い方知っとるのぉ 中嶋くん!
返信する(No.232045)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
明日は田嶋対ポンセ

前回のように序盤でポンセから大量点とって、田嶋はピシャリと楽天打線抑えて長いイニング投げてほしいー😊
返信する(No.232044)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックス今年は日本一 (ID:ZmZkMWJ)
>>232042
面白い!
返信する(No.232043)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る