過去ログ倉庫

スポンサーリンク

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>230547
本当に、最後の最後まで😬
ゆっくりお休みください。あー、やっぱり勝つと気分いいですね🙂
返信する(No.230548)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>230546
最後までハラハラな試合でしたね〜。
もうお腹いっぱいです…。
返信する(No.230547)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>230544
ポンタロウさんも現地でしたか!
良い試合でよかったですね🙂
これは球場のメニューですか、美味しそうですね。
応援お疲れ様でした👋
返信する(No.230546)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>230543
勝ちパターンならではですよね(笑)
やっぱりホームゲームはいいですね🙂
勝ってよかったです🙂
お疲れ様でした👋
返信する(No.230545)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
廣岡のビッグバーグカレー食べました。
返信する(No.230544)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>230538
マイドお馴染みの平野劇場を味わって来ましたよ🤢
 明日は高島に期待しましょう🥎🥎🥎
返信する(No.230543)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
ヒーローインタビューは、
西野さんだと思ってたケド…
返信する(No.230542)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>230539
たいちゃん、早く戻ってきてほしいですね。
村西、確かにあるかもですね?!

現地は、勝つと嬉しさ倍増ですよね。
お疲れ様でした🙂
返信する(No.230541)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
西野のバットコントロールがいいなぁ。
新人の頃の、打てばヒットコースになってる。
怪我しないで頑張って欲しい。

返信する(No.230540)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>230537
山岡もいないし誰ですかね〜
まさかの村西……!?
返信する(No.230539)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>230536
マジカルさん!千葉遠征お疲れ様でした。
今日はよかったですね🙂
返信する(No.230538)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>230535
土曜日。エスピノーザは今留守ですよね、誰だろう?
期待して、応援しています😊
お帰り気をつけて👋
返信する(No.230537)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
楽勝のパターンが終わってみたら1点差🤢🤢 
 まぁ勝ったらええんやけど、明日の先発の高島は曽谷より期待出来るやろ🥰🥰 🥰
返信する(No.230536)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人(現地) (ID:ZGQyNTV)
>>230530
日本一さん、いやいや今年観戦成績2勝2敗なので全然ですよ😅
今週土曜日行くから勝てるといいな〜
返信する(No.230535)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人(現地) (ID:ZGQyNTV)
>>230528
ありがとうございます!
勝利の余韻に浸りながら帰ってきました!
勝ったら次のゲームまでウキウキ気分で浮かれてます♪
返信する(No.230534)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る