過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
紅の丑 歌いまくった日々よ📣
返信する(No.227265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227261
カウボーイは同点の場面でもあるで📣📣📣
 カウボーイが流れてる場面で逆転したら狂喜乱舞になるわ🔥🔥🔥
 
返信する(No.227264)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227259
ファーストのポジション取るくらいやってみようぜ。
酒飲み氏のコーチング次第…
返信する(No.227263)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227261ああ(笑)リードは応援団のリードじゃなくて試合で負けてる時って意味ね(笑)同点でサヨナラ勝ちのチャンスでも、やらんのんか???
返信する(No.227262)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227256リードされてる時??専門用語なんか??昔より今はちょっとアレンジされてるよね?(笑)でも昔からファンやってるから、このチャンテが一番好きやで🎵🎵
返信する(No.227261)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バファ部 (ID:Y2VmMjF)
オリ応援歌は名曲ぞろいで楽しいんですが、
画期的な男女パートのバファエールに続いて、
今年もやるだろうオリ姫デーに向けて、
姫用の応援歌を新作したらどうかと思います。「オイ・オイ・オイ・オイ」の代わりに、
「ハアァ〜イ・ハイ・ハイ」みたいな感じで。
     …で、実現時はアイデア料よろしく。
返信する(No.227260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
とりあえず頑張ってるやん岡田
冗談はここからや!
???
そっとしといてね
返信する(No.227259)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才 龍馬  (ID:ZTU4Y2M)
レフトbs応援席って ライトみたいな 感じで 応援できる❓
返信する(No.227258)
⚾️好きな選手:西川龍馬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
颯一郎さん、開幕ベンチは厳しいのかなぁ。
まあ、無理せんと出てきてください。
返信する(No.227257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227254
熱き情熱紅く染り、蒼き稲妻輝く📣📣
 チャンテのカウボーイ、この曲は名曲やで🥰🥰🥰
 ただ流れるのがリードされてる時やからなぁ🤢🤢🤢
返信する(No.227256)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
宜保ちゃんの応援歌も出来るみたいやなぁ📣📣
 宜保ちゃんも応援歌のBsメインテーマ卒業や🥰🥰🥰
返信する(No.227255)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227250(笑)合併初年度に、神戸スタジアムで、その時では、ここ一番で出して出して、熱き〜🎵🎵情熱〜🎵🎵赤く染まり〜〜🎵🎵で始まる応援歌が有るねんけど、最後の〇〇〜〜、〇〇〜、決めたれ〜〜!を、うろ覚えで、〇〇〜〜、〇〇〜、イテマエ〜〜て大声で内野席で歌ってて、後に決めたれ〜〜って知った時の、どうにもならない恥ずかしいさは忘れなれない(笑)
返信する(No.227254)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
黙祷🙏😔
返信する(No.227253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
応援歌に関してのみ言えば、バファローズファンが増えるのをわざと拒んでいるような難しさです。
営業担当は、もっと馴染みやすいものにしてくれ…とおもってるはず。
もちろん芸術的要素は高いです。
返信する(No.227252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227236
岡田さんは、昨日の紅林さんのワンバウンドを弾いた時点で自分から1軍登録を拒否したようなものです。1軍に残りたいなら、あの場面で『悪送球来い!』と呪いをかけたうえで、それをきれいにさばいてアウトにするくらいのアピールが必要です。呪いをかけたからワンバウンドしたのかも…ですが。
返信する(No.227251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る