過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226375
WELCOME
WELCOME
いらっしゃいませ

今年はズムスタで交流戦ありまっせ
返信する(No.226376)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
間違えました、バファローズだ 新井さんは選手としては良かったが 監督として魅力がないから中嶋監督率いる オリックスにまた変わりました。宜しく。
返信する(No.226375)
⚾️好きな選手:中島監督、宮崎大弥 ラオウ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
宮崎行かれる方は出発前のワクワクをお聞かせください
返信する(No.226374)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226371
いやいやいや!
山口県民として親愛の情です❤
返信する(No.226373)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226368だいたい、八代亜紀さんと言えば「雨の慕情」か「舟唄」を上げるんですが、私は「花束(ブーケ)」が1番好きな歌でした!バファローズの登場曲では佐藤投手の登場曲は毎回楽しみでした🎵🎵全盛期は火の玉ストレートが唸りを上げて何回も抑えてくれた場面を目の当たりにしましたよ〜(@^O^@)因みに阪急時代の名投手の佐藤さんじゃないですよ(笑)
返信する(No.226372)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226370ボウフじゃなくてホウフ市なんやね!言わんといてあげて下さい(>_<)私も近鉄ファンになって、5年位はバッファローズ思ってましたから(苦笑)
返信する(No.226371)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
バッファローってなんやねん(笑)
山口県民の恥さらしやな
返信する(No.226370)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
防府天満宮と地元の神社にバッファローの日本一を祈願して来ました。キャンプで怪我をしないように、皆頑張って、!
返信する(No.226369)
⚾️好きな選手:中島監督、宮崎大弥 ラオウ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ブーケ♪私も好きです💐
なみだ恋♪も好きです💧
亜紀さん、偉大な歌手やった…😢🎤
返信する(No.226368)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226365
今までJRAに多額の貯金をしたやつの、
ほんの
ほんの
ほんの一部が返ってきたんだよね
返信する(No.226367)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226363
京セラの年間シートに、新日の博多と北海道と来年の東京ドームの最前列席のチケット頼むで😈😈😈
返信する(No.226366)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>226363
ヒャッホー〜
万馬券〜ルンルン〜
いいな〜〜〜
おめでとう👏
返信する(No.226365)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226363
ご来場ありがとうございます。
万馬券おめでとうございます!

またのお越しをお待ちしております。
返信する(No.226364)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226361小倉競馬場🐴には13日(土)にお邪魔して、万馬券を300円分ゲット出来て、往復の新幹線代からお釣り来ました🤣🤣🤣帰りに小倉片野坂駅で下車して、ウエストうどん屋で、モツ鍋で芋焼酎ジョッキ2杯飲んで、帰りに顏が真っ赤かですよて店員に言われて帰路に着きました(笑)小倉競馬場🐴はやっぱり最高でした!また行きますね!
返信する(No.226363)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
やっと今週末からJスポーツ3で「キャンプin宮崎」が観れる?
解説の方の間の取り方がなんとも心地よくて、
オリ戦士さん達の早春風景を、
時にウツラウツラしながら眺める…
             至高の週末到来!
返信する(No.226362)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る