過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55930
又々昔
狭い日生球場で日ハムで江夏が投げていた時に
自分公康がまだ小学生の時に外野席でボールあたって血を流している女性をみて救急車きたのが生々しくて今でもトラウマです
野球観戦はボールも目を離さないように明日息子にも言います
スマホばかりみているので
返信する(No.55933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55931
今〜緊張
頑張れバファローズ❗
返信する(No.55932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
明日も勝つぞ‼️
岡田に期待します。
13時試合開始ですね。

がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.55931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:400677)
紅林くんのホームランボールを頭で受けたお客さんのその後が気になる。
紅林くんのメンタルも気になる。
返信する(No.55930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
すみませんオマリーぬけてました
返信する(No.55929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バファローズ大好き (ID:149214)
>>55924
ファンも26番目の選手
ロッテから盗みます❗
うーんでもあのこう投手の小川受刑者の背番号
オリックスらしく
昔阪神ファンが一番や
そうオリックスファンが一番や
ファンも選手と一緒に栄光目指しましょう❗
返信する(No.55928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>55922
私も同意します。
 太もも・ふくらはぎは怪我したら長いし再発する可能性もありますからね  
 まぁ、チームトレーナーが出させないと思いますが
返信する(No.55927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>55922
まぁ〜色々な考えかたがありますしね。
確かに正尚がいなくても優勝することができたらいいのですが。
がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.55926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55922
やっぱり文章怖いです
やっぱり自分の感情でます
よく落ち着いて考えたらその通りです
無理はやっぱり駄目
それは漫画やアニメの世界
しっかり治して来年はまた併発しないように柔軟も心がけてほしい
もし良いトレーナーいたらオリックスきてほしい
やっぱり立花さんかな?
返信する(No.55925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
We are challenger
 オリックスがこのキャッチフレーズで一つになろうとしてる、ファンもこの中に入れるかな〜?
返信する(No.55924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55920
まさにドラクエ2
のエンジィングのように🙈
古くてすみません😢⤵️⤵️
返信する(No.55923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリGO! (ID:024487)
>>55917俺は完璧に治したのが良いと思います。たとえオリックスが優勝❌CS❌になっても日本の宝をここで絶対に無理させちゃ駄目かと
返信する(No.55922)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55919
ブルーハーツリンダリンダ
凄くのりやすく
3番目あってるかも
大下でも良いです!
返信する(No.55921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>55918
今年のオリックスバファローズは、正直困難な連続っすね。
ここを乗り越えて優勝したら、いや優勝すると信じていますが、感動しますね。
筋書きのないドラマがこれから1か月続くと思うとワクワク😃💕、ドキドキ😍💓感、ハンパないですね‼️
がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.55920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
紅林期待してるで、期待してるけど、登場曲が代わったやんか、X Japanの紅の方がええと思うんやけどなぁ、ベニー、登場曲は、紅に戻しましょう。
返信する(No.55919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る