過去ログ倉庫

スポンサーリンク

げんぱぱ (ID:400677)
ジョーンズなんかおらんでもT-岡田が何とかしてくれる!
(アホかと怒られると思うけど…。期待を込めて!)

中嶋さんが二軍で育てた若手が一軍で来シーズン飛躍し、優勝を狙えるところまで頑張ってくれるだろう!
返信する(No.24395)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
せめて、
偽ジョーンズとか
ジョーンズ兄とかの
登録名にして客寄せに使おう。
戦力になる方法はそれしかない。
返信する(No.24394)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24391
双子説ですね。

ありかも。

来季は本物が来てね。
がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24393)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
妄想ですが、来季、山本、山岡の2人で35から40勝。また貯金を10個以上作ってください。
がんばれオリックスバファローズ。
2人で沢村賞争う感じで。
返信する(No.24392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
期待するのはアホではない。あたりまえ。
しかし、
期待はずれどころではない守備と走塁と三振を見せられて、


やっぱ

双子。
返信する(No.24391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24388
確かにそうでしたね。

.350、40本、100打点期待してました。期待したほうがアホみたいですね。

アダムはちゃんとがんばりなさい。
がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24390)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
アダムは、キャンプに入る前に来日して1月20日頃から、宮崎で自主トレしなさい。
夜はチキン南蛮食べ過ぎたらだめだよ。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24389)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
>>24386
とにかく、来てもらうために、万難を排してるわけだから、活躍しないとゆう前提はないわけで。
去年の今頃は期待しかなかったけどなぁ。
返信する(No.24388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
宮崎フェニックスに参加している選手は、飲んでる場合ではない。
毎晩素振りして強いスイングを出来るように。投手はシャドーピッチングをして、自己研鑽してね。

がんばれオリックスバファローズ。
大下、紅林、宮城、油断するな。もっと練習してな。
紅林、宮城は、まだ未成年だし飲んじゃだめだよ。
返信する(No.24387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24385
なかなか、4億円は捨てれないと思います。
球団の危機管理として大物外国人を入団させた場合でも、一定以上の成績を残せない場合は契約解除(年俸の支払いのないような)もありえることを契約書に明記すべきと考えます。
アダムの場合、契約時にそういったことはしていないのでしょうね。

がんばれオリックスバファローズ。
アダムは、ちゃんとがんばりなさい。
返信する(No.24386)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
ほんとうに優勝する気なら、4億捨ててもジョーンズさん切るべきと思う。
あれだけ走れない、守れない人が急に動きだすとは思えない。
返信する(No.24385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
ジョーンズさん
来シーズンデブってたら強制的に自費でライザップに連れていこう!
返信する(No.24384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
ジョーンズは来季、今季以上に衰えることはあっても、よくなることはありえないと思います。やる気を感じない。
返信する(No.24383)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る