過去ログ倉庫

スポンサーリンク

なえお
エース則本を叩き、楽天の連敗を伸ばせばAクラスも見えるというのに・・・。
情けないの一言。
返信する(No.4777)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まえ
先程明日は鈴木優デビュー戦と書きましたが、既にデビューしていました。すいません。
返信する(No.4776)

一日も早くT監督を夢見る元阪急ファン
さちやの先発、撃たれるのは覚悟していた!
いつもゲーム壊してしまうので全然期待もしていなかった。
明日は鈴木優頑張れ!
まだまだ二軍に優秀なピッチャーいっぱいおる、打たれてもいいから若手をどんどん出して勉強させことが大事、年寄りはもういらん。
返信する(No.4775)

名無しさん
この楽天戦に、挑むにあたって、初戦以外は、勝利する事にあまりにも淡白すぎる{emj_ip_0794}榊原の抹消は、体調不良で致し方なし{emj_ip_0794}しかしオールスターに選出登場の山本由伸まで何故抹消したのか?今夜の山崎福は、もともと敗色濃厚の試合に起用してきた投手。従ってあきらめもつく{emj_ip_0794}しかし明日の先発が鈴木優とは?鈴木優も延び盛りとは言え、最近二軍の試合で見ていると出来は今一である{emj_ip_0794}
楽天の先発が岸だから逃げたのか?ベンチが戦わずして逃げ腰では、借金返済など夢物語{emj_ip_0794}
山岡、山本由伸、田嶋、k鈴木、竹安、プラスワンの為に、白旗上げてのぞむ様な行為と思う{emj_ip_0794}ファンとしては、面白くないベンチの選手起用である{emj_ip_0794}
返信する(No.4774)

オリオリオリオー
明日の鈴木には期待です。一軍で腕を振って堂々と投げてもらいたい。相手は岸。マウンドに立てば誰も一緒ビビる事はない、おもいっきり投げてくれ。福也の先発だとガッカリだが若手は夢があっていい。山崎違いの颯一郎にしてくれ
返信する(No.4773)

J
もらったチャンスを活かせないなぁ
ただ打線も打ってないからしかたないか?同じピッチャーに何回やられんねん!
完敗やし切り換えて明日勝って後半戦にいきたいね!
明日、勝つと負けるでは全然ちゃうで!大事な試合やで!
返信する(No.4772)

バファローズファン35年目(^o^)
>>4768
なるほど!今日は仙台は特別な雰囲気あったんでしょうね。福也可哀想に。でも山本くんやったら抑えてたような気がします(笑)
返信する(No.4771)

ぽんたろう
何度もすまん。登板やのうて先発な。
返信する(No.4770)

神戸バファローズ
福也…………ロングリリーフみたいに投げてたら良いのに何で二死から焦るかなぁ……
精神的に変わらんといつまでもロングリリーフのままやわ
返信する(No.4769)

ぽんたろう
今日はよ、貯金を使い果たした楽天のファン待望の則本登板試合やん?球場も雰囲気ちゃうのよ。まあ福也には申し訳ないけど、お呼びでない雰囲気が仙台球場にはありありなんよ。そこは今節初登板の福也にはちょっと不幸やったかもな。
返信する(No.4768)

青波牛男
最終回!少しは意地みせてくれ!勝てずとも明日につながるはず。
返信する(No.4767)

バファローズファン35年目(^o^)
明日はイーグルスは岸ですよね。
運悪っ!
明日は勝って休養に入りたいのに・・・。
9連戦全勝します!って西村監督言うてたけど無理なのは最初からわかってました。でも、明日勝ったら後半戦何かが起きるような気がします。
返信する(No.4766)

青波牛男
小島!フルカウントからの三振多くね!?
返信する(No.4765)

青波牛男
今日の荒西はよかった!
返信する(No.4764)

名無しさん
必ずコジマ
返信する(No.4763)

スポンサーリンク

前へ次へ