No.353597
過去準優勝のある強豪スウェーデンと1-1で引き分けた日本。次は優勝候補筆頭のブラジル。ワールドカップでの日本の戦いぶりは負けない強さだと思う。どんな強豪相手にも立ち向かう精神力はすごいのひと言。オリックス選手もいつまでも石塚選手の顔面デッドボールに怯んでばかりではプロの名が泣くというもの。できたことは仕方がない。プロらしくもっとガッツを前面に出して戦ってほしいものだ。ソフトバンク相手にらしくないプレーが多かった。4位で甘んじていたら、ロッテにも追い越されるだろう。けが人がいくら多くても、残りの選手たちで死に物狂いでやるしかない。ガッツオリックス!
⚾️好きな選手:。
