No.353200
🤢ペルドモまで怪我?で離脱らしいですが、さすがにこれだけ離脱者だらけだと本来はまだ1軍レベルでなくとも斎藤響、宮國、佐藤一、東松など全員を1軍起用するしかないでしょう。
だってもうファームでも先発をしてきた投手が誰もいない。泰輔やタジより若手の方が絶対にいい。あとこれはXで書いてる人が多かったけど寺西に先発に戻ってもらうプラン。
さすがに藤川君はまだ身体を作る段階だから無理はさせられないし。
中垣さんのような野球経験がなくても体幹や身体に詳しいプロのトレーナーに来てもらう必要もあるのでは❗️
投手コーチでも高山さんがいなくなった事も一因なのかな?それとも練習方法に原因があるの❓️
だってもうファームでも先発をしてきた投手が誰もいない。泰輔やタジより若手の方が絶対にいい。あとこれはXで書いてる人が多かったけど寺西に先発に戻ってもらうプラン。
さすがに藤川君はまだ身体を作る段階だから無理はさせられないし。
中垣さんのような野球経験がなくても体幹や身体に詳しいプロのトレーナーに来てもらう必要もあるのでは❗️
投手コーチでも高山さんがいなくなった事も一因なのかな?それとも練習方法に原因があるの❓️
⚾️好きな選手:九里・曽谷・寺西・椋木・
