Tea=お茶だ
No.352868
>>352867

言ってる事はわかるけど
当たった瞬間にアカンとはなかなかならんし
当たった、動かん、ヤバそう
ってなってそこでようやく見に行くやん普通
そこまででわざわざガム捨ててたらデッドボールの度に急いでガム捨てなあかん
あと手には吐けへんよ
ちょい下でジジイが言うてたように口に入ってるけど噛みはせんぐらいが最大限出来る配慮やと思うわ
でもそれも今ここでやから言える事であの場でわりとヤバそうな雰囲気でそこまで考え至らんと思うわ
ガム噛みながら来んなて小久保がキレてたか?ってとこやと思うけどな俺

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

saffloes
No.352870
>>352868

岸田監督も小久保監督も、皆心配してたし動揺はしていたでしょうね。
小久保監督が文句言っていないというのはそれどころじゃないという状況だったという事はわかりますし、岸田監督が心配していたのは紛う事ないと思います。
ただ、せめて噛むのはだめだという判断ぐらいはするべき、出来るべきだったと私は思います。
繰り返しになりますが、お茶ださんの意見を批判するつもりは全くありません

⚾️好きな選手:来田 タジ 福永


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について