No.352863
デッドボールの様子見に行く時にガム噛んだんじゃなくて
ガム噛んでる時にデッドボール当たったんやからしゃーないと思うけどな
わざわざガムをティッシュかなんかにつつんで⚠⚠箱に捨ててから見にいけばよかったんか?
そんなんしてたら早よ行けって批判するくせに
それかそこらへんにガム吐いて行くんか?
それこそ非常識やろ
急いで見に行った口の中にたまたまガムがあるタイミングやっただけ
非常識にみえたとしても出来ることの中で最善やったやろ
そんなにガムが気に入らんねやったら国にガム違法にしろって署名でもあつめりゃいい
ガム噛んでる時にデッドボール当たったんやからしゃーないと思うけどな
わざわざガムをティッシュかなんかにつつんで⚠⚠箱に捨ててから見にいけばよかったんか?
そんなんしてたら早よ行けって批判するくせに
それかそこらへんにガム吐いて行くんか?
それこそ非常識やろ
急いで見に行った口の中にたまたまガムがあるタイミングやっただけ
非常識にみえたとしても出来ることの中で最善やったやろ
そんなにガムが気に入らんねやったら国にガム違法にしろって署名でもあつめりゃいい
