Tea=お茶だ
No.352863
デッドボールの様子見に行く時にガム噛んだんじゃなくて
ガム噛んでる時にデッドボール当たったんやからしゃーないと思うけどな
わざわざガムをティッシュかなんかにつつんで⚠⚠箱に捨ててから見にいけばよかったんか?
そんなんしてたら早よ行けって批判するくせに
それかそこらへんにガム吐いて行くんか?
それこそ非常識やろ
急いで見に行った口の中にたまたまガムがあるタイミングやっただけ
非常識にみえたとしても出来ることの中で最善やったやろ
そんなにガムが気に入らんねやったら国にガム違法にしろって署名でもあつめりゃいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

saffloes
No.352867
>>352863

すぐにベンチを飛び出したなら仰っている事はわかりますが、
しばらく様子をみてから出られてたので、
ガムを捨てるぐらいの時間はあったのでは?
と思います
⚠⚠箱がなかったとしても自分の手にでも出せたんじゃないかと
⚾️好きな選手:来田 タジ 福永


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について