No.352836
お久しぶり
ホークスファンの俺と言います

頭には来てる
けど、マチャドこの野郎と思うけど、それは批判ではない
この板も見てるけど、相変わらずマトモな人がいっぱいでそれだけでも助かる

頑張れ石塚コールもしてくれてありがとう(現地オリファンより)
何もないよりはよほどいい

確かにそれが事実でも、『真剣勝負で当たったんやから文句言われる筋合いはない』とか板にいっぱいあったらホークスファンも気分悪いけど、心配してくれたり、監督ガムは失礼やろがとかのコメント見て、少しは落ち着ける

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について