つくし 2026/06/23 21:47 ID:NGM2NDB No.352832 😡えっ…うちの監督。相手チームの死球で倒れてる選手がいるのにガム噛んでたの❓️ そりゃさすがにまずいだろ💢 監督さあ、試合後にホークスさんの関係者にしっかりと謝罪に行かにゃまずいぞ❗️ ⚾️好きな選手:九里・曽谷・寺西・椋木・