バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>279164
はっくしょぉぉん!!!う・昨日の豪雨の試合で風邪ひいたみたい・・
あ!つくしさーん!他のオリックスファンの皆!!今年オリックス応援ありがとうございました!!
・・まあ、改めて山本投手に頼り過ぎたツケが回ったシーズンだと実感したよね・・
これで中嶋監督も勇退するし来年誰が監督なるか分からないけど、来年こそ今年学んだ事を反省しながら
必ず山本投手なしで優勝勝ち取って、僕の親友、ルイズちゃんが応援する巨人を倒して日本一勝ち取るぞぉ!!
中嶋監督!本当に今までありがとうございました!!(それにしても、いくら天災とは言え宮城君の為にも
9回までもって欲しかったよね・・来年こそ必ず山本投手超えでタイトル独占信じてるよぉ♪)
返信する(No.279170)
⚾️好きな選手:杉本、紅林、森、宮城、平野
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る