猛牛 (ID:NmU0ZmI)
オリックス野手の皆さま、お疲れ様でした。試合が早く終って良かったですね!これでいっぱい夜間練習する時間が取れましたよ。どうせ、ポストシーズンは関係ないのだから、睡眠時間を削って、練習に励んでくださいね。
万が一怪我しても今シーズンには関係無いので、追い込んだ練習が気兼ねなく出来ますね!寝ないで練習してください!
怪我なんかしてなくても、殆ど出ない選手がいますので、まだ、猛練習して体壊して出れない方がマシと思えるようになりました。
そんな練習で壊れるなら仕方ないです。こんなしょうもない試合するんなら。
若手は、とにかくバット振れ!相手投手に打ち取られた球をイメージして、。
コーチ陣は、どうやったらこの鈍足集団を進塁させられるのか策を練ってください!
返信する(No.276176)
⚾️好きな選手:宮城大弥
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る