バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>245638私は小学校三年生の時からドラゴンズファンでした!バファローズに出会ってからが20数年やから、ドラゴンズファンの方がかなり長かって、だから交流戦も、ドラゴンズ戦だけは唯一、京セラドームのビジター応援席に座ってました!ですが、立浪監督のあまりの横暴に呆れ果てて、去年のシーズン終わってから、ドラゴンズとは完全に決別しました(笑)だから今年は、今週末のドラゴンズ3連戦を有休取って3日間、現地でバファローズの応援に全力で挑ませて頂きますんで、日本一さん!これからも宜しくお願いしときますです🙏🙏🙏
返信する(No.245643)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る