バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
つくしさーん!他のオリックスファンの皆!おはようございます!
・・・最下位の西武に負け越して、まだショックが残るよね?
改めて山本投手の有難味が身に染みて分かるよね・・
でも、山本投手がいない今こそオリックス魂の見せ所だから、とりあえず
巨人ファンのドラキングさんが昔書いた僕主役の四コマ漫画を貼るから、
それを読んで爆笑しながら気持ちをリセットして、明日からの交流戦で
全6球団(特に、阪神と巨人)に必ず勝ち越してホークスとの差を少しでも
縮めようよ!!
今からシャリ作るから失礼するよ!(あのホークスもダイエー時代に最下位
で終わった時期もあったし、どんなに強いチームも必ず暗黒時代が来るから
そこをどう乗り越えるかが一番大切だよね?故・にゃふさん達の力で
必ず暗黒時代を乗り越えるぞぉ!!)


返信する(No.245635)
⚾️好きな選手:宮城、杉本、紅林、森、平野
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る