バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>224619ふう!やっと気分が落ち着いたぞ!!
あ!つくしさん!他のオリックスファンの皆さん!おはようございます♪
昨日、オリックス応援お疲れ様でした!!
・・正直、阪神に負けて凄く悔しかったけど、山本投手の最後の完投勝利
も見れたし、38年も日本一待ち続けたんだから年月に免じて日本一を
譲ったと割り切るよ!!
もちろん、来年天国にいるにゃふさんと共に必ずパリーグ4連覇して
今度は人気No1の巨人を倒して日本一奪回してオリックスファンを増やそうよ♪
最後に、山本投手!本当にオリックスを助けてくれてありがとうございました!!
来年、必ずワールドシリーズ優勝して世界一のエースになってね!!
(さて、来年からポンタウンでお寿司屋さん開業する為にも勉強とお寿司修行
とを頑張るぞぉ!!)
返信する(No.224631)
⚾️好きな選手:オリックス選手全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る