バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>220609つくしさん!いよいよ明日からホームで最後の2連戦始まるね♪
正直、一昨日、昨日の敗戦は、あくまで4万人以上の阪神ファンからのプレッシャー
に精神が負けて球が甘くなって打たれただけだから、実力的にはうちの投手は遥かに強いから
今度はうちのホームで逆に阪神にプレッシャーを与えて大谷と双璧を成す山本、そして
ダルビッシュの愛弟子、宮城君をサポートしながら必ず日本一2連覇してオリックスの素晴らしさを
アピールして、12球団一番の人気球団にのし上げようよ!!
天国にいるにゃふさんも笑顔で明日、力を貸してくれると思うから、阪神ファンの大声援の力でしか
勝てない小心者集団にファンが少数で常に寂しい思いを強いらされたうちのハングリー魂を
見せつけてやろうよ!!
さて!明日に備えてヘカテーちゃんと寝るからお休み・・・(ところで、阪神て常に巨人への敵対意識が
異常に強いけど、まるで韓国が日本を異常に敵視するのと変わらないよね?つまり、阪神ファンは韓国人レベル?)
返信する(No.220653)
⚾️好きな選手:山本、宮城、杉本、紅林、森、平野
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る