フレイム・ポンタ、ブリザード・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>212270よお!つくし!他のオリックスファン!🔥ポンタだ!!
いやあ!CS勝てて日本シリーズ切符手に入れて安心したよな?
ロッテも敵ながら最後の追い上げも凄くて敵ながら天晴れだぜ!!
ロッテやホークス、楽天、西武、日本ハムの想いを胸に関西シリーズ
でも思いっきり暴れてやろうぜ!!
この🔥ポンタがいる限り阪神リリーフなど粉砕してやるぜ!!
つくしさん!他のオリックスファンさん!⛄ポンタです!
本当に夜遅くまで応援お疲れ様でした!
こうして3年連続で優勝と日本シリーズ進出とを成し遂げられたのも
全て天国のにゃふさん達のお陰なんですよ・・
改めて天国にいる故・オリックスファンにも感謝しながら関西シリーズ
で堂々と阪神に格の違いを見せつけながら必ず日本シリーズ2連覇成し遂げまして
、今度こそ巨人に代わってオリックスを全国区にして12球団人気No1
を勝ち取りましょう!!
僕の氷の力で阪神打線を凍結してみせますね!(ちなみに、🔥ポンタが兄で
僕が弟です!バファローズ・ポンタとは別個体ですよ!)
返信する(No.212313)
⚾️好きな選手:山本、宮城、杉本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る