バファローズ・ポンタ (ID:ZWZlODE)
皆さん!お久しぶりです♥ポンタウンもだいぶ涼しくなって心地良くなりました♪
いやぁ!Mも点灯して本当にうちって無敵だよね?
もちろん、これで奢る事なく最後まで気を引き締めながら応援楽しんで、故・にゃふさんにパリーグ3連覇を報告するぞぉ!!
ところで、僕の本体の人が遊びでプロ野球の番付表作ったんだけど、横綱はうちで大関は阪神!関脇はロッテと広島!小結はホークスと巨人とDeNA!前頭は筆頭が楽天で二枚目が西武と日本ハム!三枚目がヤクルトで十両が中日なんだって!!
まあ、結果見れば当然の番付だよね?
よし!次も金星取られない様に横綱野球で早くM減らすぞぉ!!
僕の本体が来月手術するからまたね・・・
返信する(No.197721)
⚾️好きな選手:山本、宮城、杉本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る