Taka4rai9umi (ID:599707)
ベンチ内にはタブレット類の持ち込み禁止なのは解るけど、AJとロドリを撹乱しているの要因の一端は"情弱"でしょう。増田達至は小田との対戦が少なかったから小田有利だったんだよ(*^¬^*)
今日の田口くんの円陣では園児たちに何を言ってたかな?
換気扇をよく掃除して、なんでも進言出来る空気を作ろう。
壮くん「首脳陣は焼肉食べ過ぎで記憶に自身無くなったから、選手の皆さんは気になるデータがあったら 遠慮せずに申し出て下さい」
若月「チームのために明日は言おう。光さんみたいに{emj_ip_0092} あれっ?監督変わっちまった…(言いにくい)」
返信する(No.17865)
就活編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る