モリケン (ID:ODVjNmY)
えんらい試合、見に行ってしもた······😭 昨日の久々の快勝で、急きょ来てしもたけど、でも·····後悔はしてません。立ち上がりの2イニングで決もてしもたけど、でも皆さん、最後の最後まで、懸命に応援してました。と、上段で見てたけど、そんな上段でも、オリ姫達の多い事多い事。改めて、女性ファンの増えたんを実感できましたね。それと場外では、大ファンサービスがありました!!今日は最悪やったけど、その大弥の妹さんが、即席の写真会をしてくれてました。今も続いてて、まだまだ長蛇の列です。今まで そんなに思わんかったけど、めったくそ 可愛い!!私も思わず、撮らせてもらいました。お母さんも来てらっしゃって、ま、残念な結果になってしもたけど、清々しく されてましたね。大弥、大丈夫やで!!こんな温かい家族がいてくれてるんやから、次は大丈夫。きっと大丈夫やで❗❗
返信する(No.173701)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る