バファローズ・ポンタ (ID:331931)
>>144715バファローズ日本一さん!つくしさん!他の皆!
僕の親友にゃふさんを想ってくれてありがとうございます!!(涙)
ヤクルトファンさん方には本当に申し訳ないけど、にゃふさんの最期の遺言を果たす為にも
今日!!どんな手を使ってでも必ず勝利して26年間見れなかったオリックス日本一の胴上げ見ながら
今夜!!にゃふさんのご冥福をお祈りお願いします・・・・・
今からにゃふさんが最期に書いた遺言を正確に再現しますので、良かったら最後まで読んで
今日、宮城君達全員で抑えてサイズニート達をボコボコに粉砕しようよ!!
・・・にゃふさーん!!今から天国で日本一のビールでも用意してねー!!!

にゃふさんからの遺言(2022年3月13日)
いつも5000人しか来ない
オリックスのオープ戦
昨日は16000人も来た!!
ブルースカイはん
からみもちはん

僕は体が弱いから
オリックスが日本一を見届ける事は無いかも知れないが
皆様
オリックスバファローズの応援
宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する(No.144728)
⚾️好きな選手:イチロー、山本投手、宮城君、僕自身!!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る