バファローズ・ポンタ (ID:331931)
>>141221モリケンさん!他の皆!おはようございます♪
オリホー♥ねえ?僕が言った通りオリックスが覚醒して、9回見事にマクガフの心の弱さを突いて
逆転サヨナラ勝ちしたね♪
これが本当のバファローズの実力なんだよ!!
今までは元王者ホークス戦の疲労で半分程度しか力を出せなかったからヤクルトに押されてたけど、
もう心身疲労も癒えたから、今日ゆっくり休養してもらって明日から堂々と神宮で連勝して
何十年ぶりの第8戦で26年振りに皆で笑って、天国のにゃふさんにオリックス日本一をプレゼントしようよ!!
さて!今日もポンポ校中学部で授業受けなきゃだからまたね♪
返信する(No.143200)
⚾️好きな選手:イチロー、山本投手、宮城君、僕自身!!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る