💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
オリックス・バファローズ掲示板
10000010アクセス
投稿:239912回

現在:579人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
たくぼくぼん (ID:ZmE2ODE)
>>239904

バンクどころか他のチームにも満足に勝ててないのだからこれは現在の実力差として認めるしかない。前にも投稿したが、この試合運びでは優勝とういう点では連休前からのすでに赤信号がついている。今年はバンクが昨年のオリックス並に独走する、敢えて希望を探せば交流戦が変わり目になるか、だが同一リーグで勝てなければ焼け石に水だね。
返信する(No.239912)
⚾️好きな選手:水口栄二
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ケンシ (ID:Y2Y4MGV)
やはりいつもと同じですね。
こんなつまらない試合を毎日毎日見せられるとは‥‥
返信する(No.239911)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
結果論ですが 秋田の試合危惧した通り 9度の寒いなか エース宮城 左大胸筋の筋損傷の為に戦線離脱。
1回だけ投球し 2回から吉田輝星で良かった。
返信する(No.239910)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
代打も継投も?な采配多すぎる。中嶋監督辞任して!
返信する(No.239909)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暗黒和牛 (ID:YjJmZGQ)
連覇中も打線はずっと問題山積みだったのに
FAや助っ人補強のみ
結果、見事に期待ハズレ…
もっと有能なコーチを招へいして
若手野手の育成に尽力すべき
返信する(No.239908)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


GGG (ID:MDVmZmE)
>>239901
西川見ていると腹が立つ。いい加減抹消しろよ。実力ないのわかっただろ?広島に返せ!
返信する(No.239907)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
何で若月に代打なんやろ。どう考えても不良債権に代打やろ。
返信する(No.239906)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
今年の中嶋監督の贔負起用が多すぎる。いつまでも不調な選手に固執し過ぎる。打線もいい加減1軍と2軍大幅に入れ換えるべき。森 西川はいい加減抹消するべき。このままだとAクラスも危ないところか最下位も有り得る。打線全然変えないのは西村監督に似てきた。代打とか継投もいつも遅すぎる。勝とうという采配していない。手遅れにならないうちに監督交代も考えた方がいい。
返信する(No.239905)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

YOSA (ID:MGY5Y2F)
バンクに勝たない事には優勝は無いなあ。
今年はお客さんやもんなあ。
🟡が点滅してきたわ。
返信する(No.239904)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れオリックス (ID:ODJhMDA)
もうパリーグ順位表見たくねー!
今年は、見る日がほとんどないな!
現実逃避やな。
返信する(No.239903)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>239900

ポンタロウさんこんにちは🙂
明日鹿児島雨ですか💦現地を楽しみにされている方がいらっしゃるとは思いますが、雨の中だとあまり良いイメージないですね💦
しかし…こんな早い時間に敗けて放り出された感、です…夜が長い…
返信する(No.239902)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
西川1人のせいじゃ無いけど
西川がいることで負の連鎖というか
ムード悪くて、、
じゃあやっぱり西川のせいか。⛄️
返信する(No.239901)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日は大雨予報だからもう中止決めといて。
返信する(No.239900)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
いてまえ打線。ちょっと先制されたって大丈夫、という逞しさに憧れます。近鉄強かったですね。

明日はタジか。援護できないかなー、なんとか…
返信する(No.239899)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
はーーー弱い💢
返信する(No.239898)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS