過去ログ倉庫

スポンサーリンク

一世風靡せいや
まだ運が残ってるよ。だって上茶谷指名した時にスワローズと競合してるじゃん。正直、俺あの時は、また外してスワローズに取られると思ったよ。だから小川監督がガッカリした時にマジかよと思った。運はまだ残ってる。それに伊勢も坂本もレベル高い大学で鍛え上げれているよ精神的にもね。だから期待出来るよ。
返信する(No.34397)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
毎年必ず誰か離脱する。これ全て揃えばかなり期待出来るのだが。まあ仕方ない。坂本と伊勢には期待している。
返信する(No.34395)

フロントの責任
>>34393

みんなリリーフ陣を心配してるんだよね。補強しなかったフロント以外は。これで日本一は遠のいたよ。それを裏切るくらいの戦略があれば良いのだけれど。例えば育成枠の外国人が実は凄まじいとか。先発候補が多いので、1試合で2人つぎ込むとか。まあ無いな。

あとは櫻井と中川虎だね。空振りを取れる決め球があるし、ストライクゾーンで勝負できるストレートがあるのでリリーフ適性がある。山口俊をリリーフで無駄に何年も使ってしまったことを考えれば何年もはやらせたくないが、オリックス山本のように、登板機会を与える、経験値をあげる意味でも1年だけリリーフ起用は将来にもつながりアリだと思う。
返信する(No.34394)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る