過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち (ID:MjMxNDc)
阪神にはしっかりとバント野球をしてもらおう。
大量点取られたら勝ち目ないからな。
そして、盗塁も山本に刺してもらおう。
返信する(No.381065)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
天気予報みたら
明日☁️明後日☔️やないか

ジャクソンの無双にかけよう
大化けしてくれ🙏
返信する(No.381064)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>381061
失礼ながら初めてみた鴨🦆
普通の投稿
返信する(No.381063)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
阪神タイガース戦

近本選手を出塁させない…ここ1点集中
でジャクソン選手には頑張って欲しい。
荒れても良いから 的を絞らせない
返信する(No.381062)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
阪神が首位。ツッツ効果で勝ちましょう
返信する(No.381061)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
明日から阪神か。私は最初から阪神しか見てないけどね😉
阪神の上に行けば優勝だと睨んでる。
打線は上がって来たので投手を含めた守りがカギになると思う。
勝つしかない!
3点内に抑えて4点取って勝つイメージかな。
返信する(No.381060)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
飛ばないボールとか騒いでた連中が今度は飛ぶボールとか言ってるし、ほんと笑える(笑)
そんなの有り得ないよ。😁
もし仮にそんな裏でコロコロ自由に変えられるなら最早スポーツではなくなるし。
大事件になるよ。
NPBの責任問題になる。
でも過去にあった、反則球問題でそれも隠蔽してて確かトップかなんか責任取ってクビになってた事件が確かにあったけど。
もう二度あってはならない事で、もしまたやらかしたら本当にトンでもない事です。
それにこれは反発測定とか航空?測定とかで測ればすぐに分かる事だし。
何も明らかにされて無い以上、多分無いよ。
公平性が保たれないならスポーツではなくなる。
決してあってはならない事。
投手の球に詰まってるだけで飛ばない!だもんなぁ。上も大変だ😁





返信する(No.381059)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>381057

自衛隊で活動される皆様が
いるから毎日、平和に私たちは
暮らせていただけます。そのため
の必要設備は多額の経費、巨大な車両は
問題ありません(個人的見解)

お金は必要と思えば惜しみなく使えば良い
補強も一緒。その判断はトップ判断で大丈夫
返信する(No.381058)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
こんばんは 不定期連載コラムNo.307
「筒香嘉智 3年契約 年俸3億円」
●伊豆諸島沖で訓練中に墜落した海上自衛隊ヘリ:SH-60Kのお値段は、なんと47億円/機。お亡くなりになった方々にはお悔やみ申し上げますが、最低時給1000円もいかない日本にこんな高価はヘリコプター必要ですか?

●高価でもベイスターズに必要なピースは筒香嘉智さん。「3億円の価値ある?」の声もありますが、筒香さんの「優勝するために」の一言は「エンハンシンク効果」そのもの。MLBでもお金じゃなくて本物の勝負にこだわり散った生き様。ご立派です。
●ちなみにお金のために・・・はローチェスター大の心理学者:エドワード;デシ先生が名付けた「アンダーマイニング効果」です。昨年の契約更改時、楽天:島内氏は「やってられない」発言。ホークス移籍が決定した近藤さんを羨んでの一言です。
●お金は必要。でも億を超えれば・・・ですから筒香さんのエンハウシンク効果か? 島内さんのアンダーマイニング効果か? 正解は・・・

●値段じゃない。お金は必要な時に使う(なければ使えませんけど)。今永翔太さんマネー有効に使わせていただきました。ベイスターズあっぱれ!
返信する(No.381057)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ここ最近の三浦大輔監督の
起用を観ていたら梶原選手と井上選手
は代打要因だと思います。
可能性なら楠本泰史選手、桑原将志選手
だろうと思っています。2軍から昇格
あるなら神里選手、大田泰示選手。
東妻選手の昇格も考えます
返信する(No.381056)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
井上出してくれ
返信する(No.381055)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
阪神の村上から点を取るのは難しいで
マイケル弱損が零封に抑え込むのは相当無理がある

炎上しそうなのはイトマサや
2週間前に2回6失点しKOされとる

アニマル濱口に頑張ってもらおうぜ
返信する(No.381054)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
明日…ショートとレフトの
スタメン誰になりますかね

桑原将志選手スタメンなら
レフト関根大気選手かな…
楠本泰史選手がスタメンかな…

ショートは石上選手、林選手
京田選手、大和選手…柴田選手も
アリかな…

2軍からの昇格とかも可能性ありそう
返信する(No.381053)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
ジャクソンもそろそろ好投するころだな
いつまでも弱損という訳には行かない
村上の出来にもよるが僅差になろう
回が深まれば送りバントもあり得る‼️
野球は先発の出来次第だ
返信する(No.381052)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
明日はジャクソンか・・・能力は高いと思うけど、問題は制球ですよね。調べてみると、与四球は多く、三振は結構多く、荒れ球で四球を出しながら三振に抑える劇場型のスタイルらしい(苦笑)。ちなみにケイはスライダーが武器の荒れ球左腕。ウイックは、与四球はやや多く、三振は非常に多く、四球を出しながらも三振を量産できるやや劇場型のスタイル。今年獲得した外国人投手は、いずれも制球にはやや難があるみたいだけど、ボールも環境も変わるしってことで(笑)。ジャクソンにしても濱口にしても、阪神はボールを見極めてくるチームなので、カウントを有利に運べると期待できると思いますけどね。
返信する(No.381051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る