過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2015から (ID:ZWEzZjQ)
>>243325
いいサイトをありがとうございます!
いつも他球団の怪我人が気になってました😅
返信する(No.243349)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やま (ID:YWQ0Y2Q)
にしても中日役に立たない
返信する(No.243348)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:OTYwMDZ)
ヤクルト石川謙虚で素晴らしい 
武士たる者はかくあるべきである
返信する(No.243347)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:MzM1ODV)
優勝したからって、大はしゃぎするのはたったの一日。一瞬。
何日かは余韻は残るが。
「今年は優勝しそう」と思うワクワク感はシーズン終わるまでずっと続く。
今のこのメンバーで、今の順位で、「優勝するかも知れないな」と思わない人は、いったいいつ思うのか。
野球見ながら、ワクワク感なんて無いのかな?
何十年も優勝してないからって、「今年も無理だ」なんて思っていたら、死ぬまでにいつ思うんだ?
「優勝するかも」と思っている時が一番楽しいやろに。
返信する(No.243346)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:YThjZjA)
>>243344
17点も献上してるけどね😎
返信する(No.243345)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ベイベイベイ (ID:OTMzYzA)
ベイはこのヤクルトに2試合で26点も先週取れたんだ〜。
返信する(No.243344)
⚾️好きな選手:結果を出した選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:YThjZjA)
何もせずにゲーム差広げることに成功✌️
返信する(No.243343)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あさくん (ID:NDViZTZ)
ヤクルトはココから追い上げてきそうだな
塩見 青木 山田 村上 サンタナ 中村 オスナ 長岡いつものメンバーになってきたな
ベイスターズも負けてられないぜ
明日勝ってくれよ
返信する(No.243342)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:OTMzYzA)
阪神の2試合完封負けと比べたら昨日のベイの試合は許せる範囲になってまう。
返信する(No.243341)
⚾️好きな選手:結果を出した選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MjJlMWM)
ヤクルトが勝ってくれるのは助かるね。これで阪神とは3ゲーム差だし。ヤクルト様々だな😁直接叩かなくても差が広がるのはいいね。中日は厳しいね、、広島5割復帰か。。でもまあ阪神だけ見てればいいさ。
返信する(No.243340)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:YThjZjA)
昨日に続いてサンキューヤクルト😘
返信する(No.243339)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやすい (ID:OGJkNTl)
喜びはまだ早い。阪神強い。勝ってからにしよう?やすあき、エスコ、光、ソト、京ダメ。
返信する(No.243338)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:OTMzYzA)
ヤクルト2点リードで白熱した試合展開になると思ってたけど…

阪神ファンの帰って空席状況が物語ってるか…

返信する(No.243337)
⚾️好きな選手:結果を出した選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NjJmZjJ)
>>243331
タイガース打てません。去年もこんなに打てないのかと思うぐらい誰も打ちません。佐藤とても打ちそうだけどそうでもなく、大山も率低いし、せいぜい近本が頑張るぐらいです。甲子園の特徴で長打が出にくく投手力で勝負するチームです。
返信する(No.243336)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:OWFiOTV)
>>243325
2軍には、故障者、居ますよ。

蝦名、アンバギー、左腕松本。

蝦名は好調で、1軍昇格間近だっただけに勿体ない😰
返信する(No.243335)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る