過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
ヤクルトファンです。
筒香嘉智のレイズのユニフォーム姿似合うな、頑張れ





返信する(No.33987)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ
関根は身体能力の高さは申し分ないと思うんです。技術的なことなのかよくわかりませんが、何か掴めば大化けする可能性を秘めていると思います。ただ、外野のポジション争いは年々激化してますから、いつまでも「何かを掴めない」ままだと戦力外になる。まさに勝負の年です。
返信する(No.33986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任
>>33980

関根は文字通り、2020シーズンが正念場。
スタンスの広いバッティングフォームが変化球についていけなかった。海外の修行の場では活躍できたみたいだが、これまでもファームでは活躍できていた。
一軍は厳しい場である。ダメなら代打としても乙坂や楠本がいるので解雇もある。そこからどこかに拾われても鳴かず飛ばずで終わるだろう。2020最も尻に火がついた選手。
返信する(No.33985)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん
@新人合同自主トレ、スタート。30日迄。
ドラ1森は、跳躍力が凄いと評判、いきなり身体能力の高さを披露。
⇒森は、キャンプは2軍スタートですが、順調に育って貰いたいですね。
心配された伊勢もほぼ通常メニューを消化、良かったです。

A筒香の25番、準永久欠番に。「戻ってきた時の為に空けておく。」と三原代表。

⇒5年後に戻ってきたとして、未だ33歳ですからね、現役でベイに復帰もありそうです。
返信する(No.33984)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る