過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん
ストレス溜まる負けが続いてますが、三原代表も打開策を色々と考えてるとコメントしています。

1つは、ソリス投手の獲得。
もう1つは、育成中川投手の支配下登録では?
そして1番大きな話、交流戦終了後にトレードがあると思います。
特に内野手が枯渇状態、1軍レギュラーに近い選手の獲得が急務、その為には場合によっては梶谷クラスの主力の放出も。

それとラミレス解任について色んな厳しい意見、ありますが、監督問題は9月以降に表面化すると思います。フロントとしてもやるべき補強をして、それでも結果が出なかったら、ラミレス解任という決断をするのでは?
返信する(No.5359)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Kベイジ
1軍の監督、コーチ全員クビ。
シーズン途中の解雇なるけど、給料は日割りでね。
返信する(No.5358)

ベイベイベイ
>>5354
ピッチャー不足だから伊藤から嶺井にキャッチャー変えるんでしょう。アホのラミレスならやりかねん。
返信する(No.5357)

ベイベイベイ
5回のノーアウト2塁からの宮崎からの3連発サードゴロ。
ヒット打つより難しいよ。
現地でサードゴロのリターン3連発観て敗けを確信したね。
得点圏になったらゴロラッシュ。笑
返信する(No.5356)

名無しさん
オーナーさんよぉ
一番のファンサービスは勝てるチームを作ることだぜ?
勝つ気の無いチームでいくらイベント打ってもファンは満足しませんぜ!!
返信する(No.5355)

たけちゃん
東の次回先発について、「考える。」とラミレスコメント、先発剥奪を示唆。
復帰後もスピード出ず、全然良くなる気配無いから、当然かも知れない。

2軍降格で、もう1度鍛え直すのもありかな?
返信する(No.5354)

ローズジャンプ
悪すぎる負け方だなぁ。クソ負けだ。最後なんかソトが打って逆転すべき場面だわ。昨年本塁打王でも、あそこで打てないとは何の価値もない。今やらねばダメだよ。
返信する(No.5353)

名無しさん
なんかポジとかネガとかじゃなくて普通に弱いな
返信する(No.5352)

ワンピース
こんな試合をしてても明日の横浜スタジアムは満員になる。オリックスは全員一生懸命やっていても京セラドームはがらがら、本当に理不尽だと思う。このスレを見てるとラミレスを支持している人はほとんどいない。勝負の世界だから負けることもあるがあまりにも情けない負け方が多い。南場さん限界ですよ、来年の為にも早く監督を替えて、野球を替えて下さい。
お願いします{emj_ip_0144}*♀*{emj_ip_0697}
返信する(No.5351)

オールドファン
宮のHで同点と思いきや、柴田は3塁。2アウトなのに帰れんもんか。
一瞬、目を疑った。拙攻続きで話にならん。
東はスピードが上がらんな。ピーは投球イニングスより被安打がそれ以下なのが安定の目安。
今日の東は4回持たずに8被安打、1回20球以上。これでは勝てんよ。
これで、濱ちゃん、東と左トリオの2人あやしくなって来た。中々うまくいかんね。
ソトも去年に比べると給料が上がったせいかハングリー精神がないね。
明日から西武。負けるのは覚悟やが、せめてラミの顔など見とうない。お前辞めろよ。
雨で中止や。
返信する(No.5350)

YB7
桑原の盗塁は何なの? ひょっとして若月の
暴投で柴田の本塁突入でも狙ったのかな。
結果オーライの問題じゃないし、ソトも気分悪かったでしょうね。
彼はベンチでラミレスに何か言われてましたが、バッティング コーチはどんなアドバイスしてんだよ、筒香の見逃し三振も何の対策も
感じないし、それも毎回同じコースで。
あの場面でフォーク連投の迫力に負けました。
返信する(No.5349)

ホエール
ソトの三番は今の状態では無しだな、7番8番ぐらいで勝手に打たせればいい{emj_ip_0794}とは言え主軸に代わりが居ないか。なんかたまたま勝てることで、
自分達はすごいって勘違いしてる気がする。もっときっちりチームで戦う形にできないと上には上がれない
返信する(No.5348)

名無しさん
横浜高校のメンバーを一軍登録してみてくれないか?無理なのはわかっているが選手に見てもらいたい。一生懸命なすがたを
返信する(No.5347)

名無しさん
Sammyはまだか?
返信する(No.5346)

名無しさん
筒香に監督させろ、もうラミレスじゃあ無理だ。
返信する(No.5345)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る