過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Kベイジ
勝って良かった。
平良はストライク先行で、丁寧に低めに投げていた。
反省は大野に打たれ事くらいかな。
次こそは勝ってくれ。
先発6人(右3、左3)が揃えば連敗はしないだろう。

ラミレスの試合後のコメントは「完璧な試合」って通訳が適当過ぎ。
自分の投手継投が完璧だったのか?
返信する(No.4860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

クロマティとかありえない バカなの?
>>4856 4月の成績を引きずった数字で判断するんですかねー?
返信する(No.4859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おか
小細工なしに任せるのもプロ野球の醍醐味だと思いますけどね。
高校野球みたいに、1試合負けたら終わるトーナメントではないので、ちょこまかちょこまかバントでアウト一つをただでやる様な事はしてもらいたくない。
しかし、もし2番にバントさせるなら宮崎は他の打順へ。
宮崎の調子が悪いのは、今まだシーズンの途中だと言う事。打撃は水物でこんな事もあるって。仮にも首位打者を獲得した事のある選手で、黙って任せる。
横浜はビッグ4と心中で良いと思います。
負けたら仕方ない。
返信する(No.4858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

クロマティとかありえない バカなの?
>>4856 4月の成績で引きずって判断するんですかねー?
返信する(No.4857)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーフー
ベイの出塁率は,リーグ最下位です.
宮崎は,ゲッツー王なのですが?



返信する(No.4856)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


クロマティとかありえない バカなの?
>>4854 一番が出塁する確率がそもそも三分の一以下なのでバント云々より、3、4番の前に出塁する確率が高い打順を組むというのが、2番強打者の考え方。
返信する(No.4855)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーフー
確率は低いが当たればもうけが大きい博打が好きか,もうけは少ないが勝ち目の高い勝負が好きか.

2番が打ったときはいいが,普通,打率がどんなによくても1累ランナーが2累に進める確率は1/3〜1/2でしかない.
ゲッツーの確率が高ければ,一気にチャンスはつぶれる.
2番がバントがうまければ,ランナーが進める確率は1/2以上に高くなる.

得点圏にランナーがいるいないで,クリーンナップの仕事が変わり,
いなければバッティングは,長打を狙うぶんだけ荒くなり打率は下がる.たまにホームラン.
いれば,返すバッティングに撤する.今日の筒合のように.成功する確率は上がる.


守る方も,打つしかできないバッターの時の方が,よっぽど楽.

返信する(No.4854)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラマンラミレス

やっぱヤクルトはウチまで来るんやな。。。

返信する(No.4853)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フーフー
めったに見ない投手陣の踏ん張り.
宮崎の集中力.
筒合の力で振り回すだけでないバッティング.
1点を取りに行く姿勢・・そうならざるをえない場面でしたが.
今日はよかった.

山崎は,球は走らずキレも悪かった.

返信する(No.4852)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

クロマティとかありえない バカなの?
>>4850 そうそう。両軍共内容ない試合。広島に勝てないな。
返信する(No.4851)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おか
坂本にバントやって。
高校野球か
賛否あるやろうけど、そりゃないわ
うちは宮崎にバントさせる様な事はしてもらいたくない。
バントは必ず決まるものでもないし。
返信する(No.4850)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オールドファン
今日は珍しく筒の活躍でよう勝った。いつも3安打なら許すが・・。筒での勝利は片手ないのでは?
周平といい村上といい他チームはうらやましい。うちは細川、伊藤?
筒が大リーグ行ったら和製大砲2人位欲しいが1人もおらんね。
返信する(No.4849)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

クロマティとかありえない バカなの?
阪神もホームで延長のノーアウト満塁決められない。まだまだチャンスあるぞ。
返信する(No.4848)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まるはの友
康晃が心配です。
@ストレートが150km出ていない。
Aツーシームが落ちてない。
だから空振りが取れずファールで粘られ、四球出したりヒットされたり。以前ほど三振が取れてません。

悪いときの康晃。
疲れが貯まるほど酷使されてないなら、走り込み不足。身体絞りきれてないんじゃないの?

今のうち、パットン抑えの準備しといたほうが良いかもよ。
返信する(No.4847)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>4845
なんやかんやでウチのチームで止まるやろ。
変に力むと壊れるからな。
返信する(No.4846)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る