過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
たぶん今日の甲子園、大多数の人が金足農を応援するだろうけど、僕は日大三に勝ってほしい。日大三の河村投手が好きな選手ってこともあるけど、吉田くんの将来のためには今ここで止めなきゃ。吉田「輝星」だぜ。ベイスターズ入団が約束された名前だ。横浜の未来のためにがんばれ日大三(自分勝手)。
返信する(No.2357)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
ベイスターズ熱烈フアン。、、今日も、今永投手投げるが一回で四点取られたら即交代してくれ、そういう時期に入ってきたのだ、首脳陣監督考えて采配して欲しい フアン最後迄三位以内を応援している頑張れベイスターズ、頑張れベイスターズ大和、桑原昨夜の汚名返上して欲しい よ
返信する(No.2356)

名無しさん
横浜DeNAベイスターズ
ヤクルトに連敗
横浜銀行借金12
頑張れベイスターズ
返信する(No.2355)

名無しさん
本日のベイスターズ貯金!
敗戦 0円
宮アHR 100円
計 100円也
4番以降クワの1本とは寂しい限り・・・
今永はやはりいつもの今永のままだった。
I☆YOKOHAMA
返信する(No.2354)

名無しさん
明日先発今永くんじゃん!ベイスターズの日曜ローテ今永くんなの忘れてた。もちろん、スワローズに勝ってほしいし、石川さんに勝ちがついてほしいけど、複雑!!!今永くんが大量に打たれるの観たくないけど、今日の試合観ると10失点くらいしてもらわないと怖すぎる
返信する(No.2353)

京滋DeNA会
連敗で最下位。今永は毎度立ち上がりが悪い。強気の投球はいいのだがストライクコースに投げては一発を食らう事がある。打順も毎試合変えすぎだよ。ヤクルトにカード負け越し。今年は阪神ヤクルトに負けすぎだ。5位以下なら監督交代問題になるだろう。
返信する(No.2352)

名無しさん
先頭の大和が安打で出塁し、2番に入った宮崎が二塁打でチャンスメイクし、ロペスの適時二塁打で先制 さあ幸先のいいスタート この回もう1,2点は取ってほしいですね 頑張れベイスターズ
返信する(No.2351)

名無しさん
レディオ湘南「湘南ハピネスサンデー」ありがとうございました!
番組終了と同時にスポーツ観戦モードに突入します♪
ベイスターズ&ドラゴンズ&湘南ベルマーレ全部勝ってほしい!!!
夜はスポーツチェックで忙しくなりそうです☆
次回は9月ですね、また来週〜♪
返信する(No.2350)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る