過去ログ倉庫

スポンサーリンク

京滋DeNA会
ホームで巨人に3連敗情けない。ロペスが復帰してからも打線が機能していない。ラミレス監督は3位に入ればと言ってる。借金8からの巻き返しできるか? 頑張れDeNAベイスターズ。
返信する(No.2179)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
メルセデス連続25イニング無失点 ノーヒットノーランやられそう ふざけんな〜〜 頑張れベイスターズ
返信する(No.2178)

名無しさん
本当に勝ってほしいしベイスターズが大好きだから野次ったり叱咤するんじゃないのか?誹謗中傷や「死ね消えろ」は勿論駄目だけどさ
それで「勝ちだけが見たいならカープファンになれば良い」とか馬鹿な事抜かす奴が時々出るけど、そいつは悔しくないのか?不満を溜め込んでるのか?
返信する(No.2177)

名無しさん
最近仕事遅くて試合何も見てないからクッソ楽観的なんだろうけどまだ上を目指していくのは俺は諦めてないよ
できる限り上を目指せるように頑張れベイスターズ
返信する(No.2176)

名無しさん
おはようございます。一昨日のスターナイト行きました。試合後のムービー、花火 などイベントの特別感があり楽しめました♪スターナイト最終日→今日こそキラキラの勝利で終わりたいですね 今日もいつものよーに全力応援して来ます♪( ´θ`)ノ絶対に勝つ 頑張れベイスターズ
返信する(No.2175)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る