LOVE BAY 横浜
No.709310
>>709303


私は交流戦の途中から完全に投げ遣りになってしまいました。

だから最近は試合に負けても心が動かないと言うか悔しくも何とも感じなくなってる。

何なら、もっと徹底的に負けて相川が今年1年で辞任してくれないかなと
淡い期待を願っています。もちろん、木村洋太や長谷川らのド素人フロントも。

こんなに面白味の皆無なベイスターズを見るのも大暗黒時代以来久し振りですわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について