鬼越きんちゃん
No.708490
ベイが4位や5位とかなら逆に最下位になれば選手も監督もフロントも変わるんじゃないか的な意見があるけど。。
まあ気持ちは分かるけどね。。

でも甘いな。。

それこそ願望だろう。

監督の願望采配はもう諦めるしかないがファンまで願望ならもう救えないな。。(笑)

暗黒を思い返して見れば明らかだろう。このチームは逆だよ。
ここ近年やっと勝者のメンタルを持てるようになったのを失ったら元に戻るだけだろ。他のチームとは違う。。

少なくとも常勝チームは悪くても4位だ。。昔の巨人とか今の阪神とかバンクもかな?
最悪でも4位だ。

暗黒に戻るのかどうかだな。。

最後まで3位を狙って戦うしかない。それがプロとしての運命だ。。甘えるな!😠✨

⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について