鬼越きんちゃん
No.708182
日本が1位突破出来るかどうかは得失点差で決まって来る。
勿論、スウェーデンに勝つ事は絶対条件だが点差をつけて勝つ事とチュニジアが頑張ってくれれば可能性はまだある。

森保は1位を狙いに行く!と発言している。それでいい。
ターンオーバーとかの噂もあるが前回もターンオーバーをやって負けてる。。
同じ過ちするなよ。。
勝ち行け❗
ターンオーバーなんてブラジルみたいな強豪国がやればいい。

日本人気質で一旦緩めると良くないような気がする。。
このまま1位突破狙いでいい。
勿論、疲労などあると思うが緩める方が良くないような気がする。
森保攻めて行け!😉

チュニジアも頑張って❗

1位突破ならブラジルを回避出来るだけじゃなく移動距離も負担が違う。ターンオーバーより1位突破で疲労軽減が良い。

スウェーデンに勝つだけじゃなく点差もってかなり難度が高いミッションだな。。(笑)
でもやるしかない❗😊
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について