No.707643
何で、こんなチームに成り下がった。
チーム全員が覇気がなく、ただ試合をこなしているだけ。決して強い気持ちて戦っていない。
こんな調子で明日からハマスタに戻り高いチケット代を払わせるのか。
もはや、金を取って、魅せるプロ野球ではないな。
チーム全員が覇気がなく、ただ試合をこなしているだけ。決して強い気持ちて戦っていない。
こんな調子で明日からハマスタに戻り高いチケット代を払わせるのか。
もはや、金を取って、魅せるプロ野球ではないな。