ヒロ
No.707643
何で、こんなチームに成り下がった。
チーム全員が覇気がなく、ただ試合をこなしているだけ。決して強い気持ちて戦っていない。
こんな調子で明日からハマスタに戻り高いチケット代を払わせるのか。
もはや、金を取って、魅せるプロ野球ではないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について