Chao
No.707434
西武の株主総会で今年で引退する栗山選手の話題が持ち上がり、いち株主から栗山の引退後のポストを用意してくれとの要望があり、上層部は保留の回答を示したが、オーナーが割って入り栗山選手や中村選手の永年の西武球団への貢献が大きいことからポストを用意しますと明言した‼️
株主総会で球団選手の話題が大きく取り上げられるのは異例らしく、こういう親会社を持つ球団だから、フロント、現場が連携し、チームが強くなるんだなと痛感しました。
どこかのメジャーかぶれの球団社長みたいに、データ野球を取り入れ、従順な素人コーチ陣を並べたり、シーズン中に正捕手をトレードで放出するなどやりたい放題!オーナーも見て見ぬふりをする球団では当分の間はリーグ優勝🏆は無理だなと思いました。
⚾️好きな選手:勝ちゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キン肉裸王
No.707435
>>707434

マリオブラザーズの類ー似木村シャチョーが悪いのであって、南場智子オーナーが悪いのではないと思います!柔軟な方向転換をしてほしい😭
ここは日本、メジャーの類似ではダメだと思います!
⚾️好きな選手:番長 牧 細川 田内 ウォーズマン


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について