Deパンプ
No.707401
>>707377


「ギリギリ」をどう定義するかによりますけどね。これはもう、個々の価値観や感覚の違いがありますから。
私は9回のサノーがソロHRだったこと、そして次のヒットの走者を二塁に進ませなかったことで、そんなに“ギリギリ”という感覚はありませんでした。
康晃は数年前の、あれもドラゴンズ戦だったと思いますが、無死満塁の大ピンチを凌いだことがありました。あれこそが“ギリギリの勝利”。そういう修羅場を何度もくぐってきた康晃にすれば、今日は「まだ2点もある」という感じだったかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について