No.706974
まぁ、やっぱり、去年はファームのあり方が問題でしたね。
桑原ジェニー監督は、アドルフ・アイヒマンのように命令に従っていただけなんだろうけど。
結果、ファーム暮らしに慣れ、2軍に染まった若手を作っただけで終わってしまった。
ファームでも勝たないといけない。
一軍では絶対に勝つために上がるのだからね。
桑原ジェニー監督は、アドルフ・アイヒマンのように命令に従っていただけなんだろうけど。
結果、ファーム暮らしに慣れ、2軍に染まった若手を作っただけで終わってしまった。
ファームでも勝たないといけない。
一軍では絶対に勝つために上がるのだからね。
⚾️好きな選手:織田 菰田 末吉 池田聖摩
