ゆっくん
No.706963
相川監督 批判されてますが
彼を評価する所は


先発で若手投手を結構使っている所です。


片山、武田、庄司は1試合だけど 深沢は3試合
尾形 篠木 島田 はそこそこ使われているので


課題が分かったかなっと


三浦監督は昨年は小園 一昨年は松本を先発で使ったけど初登板の緊張 たまたま悪かった内容なのか1試合だけでは分からないですよ

そのへんは三浦監督より評価してます。

それ以外は何も評価する所がないですが



まあ後半戦はゆっくり家で試合を見ながら反省してほしいですよね相川監督。

代理監督は入来に期待したいてす





返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

すたーまん◆4wmW9F0E0w
No.706972
>>706963


若手投手を使っているのは、使わざるを得ないからですよ。
デュプランティエ✖️
竹田✖️
だからじゃないでしょうか。

でも若手は頑張ってます。
篠木も島田も。
⚾️好きな選手:松尾汐恩、蝦名、度会、中川颯、勝又


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について