No.706963
相川監督 批判されてますが
彼を評価する所は
先発で若手投手を結構使っている所です。
片山、武田、庄司は1試合だけど 深沢は3試合
尾形 篠木 島田 はそこそこ使われているので
課題が分かったかなっと
三浦監督は昨年は小園 一昨年は松本を先発で使ったけど初登板の緊張 たまたま悪かった内容なのか1試合だけでは分からないですよ
そのへんは三浦監督より評価してます。
それ以外は何も評価する所がないですが
まあ後半戦はゆっくり家で試合を見ながら反省してほしいですよね相川監督。
代理監督は入来に期待したいてす
彼を評価する所は
先発で若手投手を結構使っている所です。
片山、武田、庄司は1試合だけど 深沢は3試合
尾形 篠木 島田 はそこそこ使われているので
課題が分かったかなっと
三浦監督は昨年は小園 一昨年は松本を先発で使ったけど初登板の緊張 たまたま悪かった内容なのか1試合だけでは分からないですよ
そのへんは三浦監督より評価してます。
それ以外は何も評価する所がないですが
まあ後半戦はゆっくり家で試合を見ながら反省してほしいですよね相川監督。
代理監督は入来に期待したいてす

