No.706959
>>706953
出してるから使われてると思う。
勝又はね
成瀬も打率はファームより良いから使われていたときは打っていたと思います。
宮下も出てきた時はホームラン打ちましたよね
勝又ももしスタメン出て4多数0安打
翌日代打で三振とかならもう落とされていたと思いませんか?
しかし勝又は打ったからそのまま落とされないで使われたと思うんやけど。
加藤は一打席結果がでないと2軍落ちはおかしいと
井上もそこそこ打席立たせてもらって結果がら出てないか2軍落ちはみんな理解してますよね。
出してるから使われてると思う。
勝又はね
成瀬も打率はファームより良いから使われていたときは打っていたと思います。
宮下も出てきた時はホームラン打ちましたよね
勝又ももしスタメン出て4多数0安打
翌日代打で三振とかならもう落とされていたと思いませんか?
しかし勝又は打ったからそのまま落とされないで使われたと思うんやけど。
加藤は一打席結果がでないと2軍落ちはおかしいと
井上もそこそこ打席立たせてもらって結果がら出てないか2軍落ちはみんな理解してますよね。
