No.706932
>>706929
見返して、更に成長して活躍して立派な戦力になって……
そしたら初登板を現地で観たファンは
「信じられるかい?あのセ・リーグを代表するエース左腕片山も、デビュー戦は散々だったんだぜ。俺、この目で見たんだから」
と自慢できる。
なので、先に言っておきます。あの試合を観れてよかったですね、たくろうさん。
見返して、更に成長して活躍して立派な戦力になって……
そしたら初登板を現地で観たファンは
「信じられるかい?あのセ・リーグを代表するエース左腕片山も、デビュー戦は散々だったんだぜ。俺、この目で見たんだから」
と自慢できる。
なので、先に言っておきます。あの試合を観れてよかったですね、たくろうさん。

