Deパンプ
No.706932
>>706929


見返して、更に成長して活躍して立派な戦力になって……

そしたら初登板を現地で観たファンは
「信じられるかい?あのセ・リーグを代表するエース左腕片山も、デビュー戦は散々だったんだぜ。俺、この目で見たんだから」
と自慢できる。

なので、先に言っておきます。あの試合を観れてよかったですね、たくろうさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

たくろう
No.706933
>>706932


ありがとうございます

あの試合を生で観たのは
世界中でたった3万人しかいません
その中の一人であったことを
自慢できる日が早くくると
いいですが...
⚾️好きな選手:よしだ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について