Deパンプ
No.706922
今日はマツダと甲子園は雨天中止じゃないだろうか。となると、屋根付き球場でやるうちの試合を、他球団ファンも暇つぶしに見て、「最下位争い、必死だな」とかここの板に書き込んでくるんだろうなあ。嫌だなあ。まあ、その通りなんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について