メタルすらいむ 2026/06/23 20:42 ID:MDgxMTM No.706769 ウォー🤣🤣🤣 何年間も お得意様のドラサンズ だったのに... 弱すぎて同情していた側から 今や逆転🤭 ドラサンズの ファンからも ベイよわ〜〜って 同情されてんのかな🤣
スターにゃん 2026/06/23 20:46 ID:M2JmYjR No.706778 >>706769 さっき、ドラ板に書いてありましたよ… 『相川もヒドイ采配するね ベイファンはボロカス言うだろうな ベイ全く怖くなくなった 3タテできそう』 ですと🫠