メタルすらいむ
No.706769
ウォー🤣🤣🤣

何年間も
お得意様のドラサンズ
だったのに...
弱すぎて同情していた側から

今や逆転🤭
ドラサンズの
ファンからも
ベイよわ〜〜って
同情されてんのかな🤣

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

スターにゃん
No.706778
>>706769

さっき、ドラ板に書いてありましたよ…

『相川もヒドイ采配するね
ベイファンはボロカス言うだろうな
ベイ全く怖くなくなった
3タテできそう』

ですと🫠


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について