No.706733
毎年書いてるけど、ベイの選手って危機感が全くないんだよ。チーム内にライバルもいないし来年もプロ野球出来るし。
低年俸の選手の方が頑張って高年俸選手はダラダラする。
こういう根本的な所から変えていかないと優勝なんてあと10年無理やわ。
それを現場の選手が良く知ってるからFAで出ていくんだよ。
出ない選手は実力が無いからベイに居座ってるだけ。
延命目的。
低年俸の選手の方が頑張って高年俸選手はダラダラする。
こういう根本的な所から変えていかないと優勝なんてあと10年無理やわ。
それを現場の選手が良く知ってるからFAで出ていくんだよ。
出ない選手は実力が無いからベイに居座ってるだけ。
延命目的。
⚾️好きな選手:活躍してる選手のみ
