ベイベイベイ
No.706733
毎年書いてるけど、ベイの選手って危機感が全くないんだよ。チーム内にライバルもいないし来年もプロ野球出来るし。

低年俸の選手の方が頑張って高年俸選手はダラダラする。

こういう根本的な所から変えていかないと優勝なんてあと10年無理やわ。

それを現場の選手が良く知ってるからFAで出ていくんだよ。

出ない選手は実力が無いからベイに居座ってるだけ。
延命目的。

⚾️好きな選手:活躍してる選手のみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について