たけちゃん
No.706357
1軍昇格について。

ビド→7月中旬以降
デュプランティエ→早くても、7月末以降。

⇒デュープは、もう当てにはしてません(●`ε´●)(●`ε´●)😰

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

V24
No.706359
>>706357


オースティンを思い出しますね。

デュプランティエは単年契約、それでここまで時間がかかるということは本来なら手術していてもおかしくないのかも。
ただし、手術でもしたら30歳を超えているし、今後良い契約は勝ち取れないでしょう。

7月下旬に復帰したとしたら野球人生をかけたピッチングを見せてくれるでしょう。
その時にCS圏内にいれば、そこからでも大きな戦力になるはず。

あっ、どこかで期待している・・・。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について