たけちゃん 2026/06/23 09:15 ID:MDIyNDZ No.706357 1軍昇格について。 ビド→7月中旬以降 デュプランティエ→早くても、7月末以降。 ⇒デュープは、もう当てにはしてません(●`ε´●)(●`ε´●)😰
V24 2026/06/23 09:47 ID:N2E1MmM No.706359 >>706357 オースティンを思い出しますね。 デュプランティエは単年契約、それでここまで時間がかかるということは本来なら手術していてもおかしくないのかも。 ただし、手術でもしたら30歳を超えているし、今後良い契約は勝ち取れないでしょう。 7月下旬に復帰したとしたら野球人生をかけたピッチングを見せてくれるでしょう。 その時にCS圏内にいれば、そこからでも大きな戦力になるはず。 あっ、どこかで期待している・・・。