鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
金丸は4球団くらい競合しそうだな。。宗山も3球団くらいになると予想。
中村、篠木は2球団かな。
高校生の藤田君や石橋君、今朝丸君などは外れ1位に入れて来ると思う。
即戦力狙いで駄目なら将来性というよくあるあるパターン😁
無論、それを先に予測しての高校生単独1位もある。
社会人とか高校生捕手は良くても2位以下だろうな。
他には柴田、渡部、西村、この辺りかな。1位候補は。

2位以下予想では社会人の吉田、高校生捕手箱山君や椎木君、内野手宇野君、ニキータ君、ナダル君、桐光学園のショート森君等々

ベイは即戦力投手みたいな事言ってたね。進藤とか久々見たら老けてたな🤭
あの感じだと金丸か中村どちらか行きそうな感じだな。
まあベイの場合は予測出来ないけど(笑)




返信する(No.501997)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
神奈川編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る