鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
いやぁまたビールかけの映像を肴に飲んでしまったよ。
選手達の喜んでる姿を見てるだけで癒されるよ。😊
京田もメチャクチャ楽しいと喜んでたな。🤭
色んな場面で感動したけど、やはり三浦の涙とか決まった瞬間のベンチで監督を囲むコーチ陣が抱き合ってる姿には自然と涙が出てきた。。😢良かったな本当に。。
其れにしても巨人ファンで終わってからCSの制度にケチ付けてる輩は何なの?(笑)負けてから言うなよ。みっともない。いや、勿論大半の巨人ファンはちゃんと讃えてくれてるよ、ただ一部の善くない巨人ファンだけどね。YouTuberもいるね、クズYouTuberよ、あのね2007年から始まってるCSを今制度にケチ付けてるなよ!😁しかも負けた後にさ。立場逆なら黙認してるクセに🤭

リーグ優勝しか認めないとか言ってる時代錯誤もさ死ぬまで言ってろ(笑)お前が認めようが認めまいが関係ないよ、お前はコミッショナーか?😁認めないなら観るなよ。クズに認めて貰わなくて結構!😉

最後まで戦ってるのが答えなんだよ。いくら文句言おうがね。
日本一をかけてバンクと一生懸命戦うベイ選手にケチ付けてる輩には到底分からないだろうけど。
貯金42勝のチームに2勝のチームが勝って何が悪い?
ルールに乗っ取ってやるのがスポーツなんだよ。
2勝で勝つって面白いじゃん!😊ふふふ






返信する(No.501851)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
神奈川編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る